風俗スルトに掲載されている記事は、実際に風俗へ通った方の体験談です。



いつものホテルでエロエロマッサージ

いつも利用しているホテルで、いつも通りデリヘル嬢を待っていたのですが、暫くするとデリ嬢が到着しました。デリ嬢が到着したので、さっさく二人でお風呂に入りました。このお風呂が大好きなんですよ。というのも、このホテルにはマットが常備されているので、ローションプレイを本格的に楽しむことができるんですよ。お風呂に入ってから身体を丁寧にマッサージしてもらって、いよいよマットプレイです。マットと私の身体に丁寧にオイルを塗ってもらってから、そのまま嬢の身体が私の身体の上を動き回ります。かなり激しく動きまわって、うつ伏せだった私の身体を仰向けにしてマッサージしてきます。ツルツルのパイパンマンコで私の腕や足をマッサージしてきます。パイパンでローションの効果も倍増です。めちゃくちゃ気持ち良いですよ。そのまま私のチンコにゴムをつけて騎○位素股をしてきました。ヌルヌルなだけにこの素股が気持ち良いんですよ。結局さよならするまでの間に3回もイカされてしまいました。最高の時間を過ごすことができて良かったです。

緊張モード突入!

ホテルで待っているとノックの音がしました。まだデリヘルにそこまで慣れていないだけにドキドキしながらドアを開けてみると、ドストライクの女の子が立っていました。早速会話をしながら、マッサージをしてもらいました。嬢がとっても丁寧にマッサージしてくれるので本当に嬉しかったです。私もエンジンがかかってきたので、そのまま嬢の股を大きく開いてからクンニしました。クンニをするとクリはパンパンに勃起していますし、同時に穴周辺はかなり激しく濡れていました。クンニでクリをツンツンすると、嬢の身体は激しくビクついていて見ているだけで興奮してしまいました。結局クンニだけで嬢はイキまくってしまいましたよ。興奮しっぱなしのデリ嬢のマンコを今度は指で刺激します。指を根本まで入れて上下に動かすと、さっきよりもさらに激しく感じていました。そしておしっこ?的なものをまき散らしてぐったりです。強引のデリ嬢の身体の上に乗ると、私のチンコをしゃぶってくれました。嬢の顔に腰を振るような体勢で最後はイカせてもらっちゃいました。やっぱりデリ嬢はこれくらいエロくないと!
http://ranking-deli.jp/8/area27/

経験不足がそそるデリ嬢

今回のデリヘル嬢は風俗で働くのが初めて、という子でした。ホテルの部屋に入るまでの間はしばらく緊張気味だったのですが、ソファーに座ると積極的に舌をからめてきました。そして超濃厚なキスです。お互いにキスをし合いながら、チンコとマンコをいじり合っていました。シャワーできれいに洗ってもらって、お風呂でまたしばらくイチャイチャです。ベットに移動してから責めてもらったのですが、キスをしながら乳首をコリコリしているのでかなり感じています。舌は少しずつ首筋、そして乳首に移動をしてから舌先でコリコリしてみたり、吸ったりしていると身体を仰け反らせながら感じまくっているんですよ。かなり長い時間乳首を責めていたのですが、それがよっぽど気持ちよかったのかかなり喘いでいました。嬢はそのまま私の身体にしがみつくようにして腰を振ってきます。パイパンマンコが擦れてすっごく気持ちよかったですよ。もう興奮してしまって、デリ嬢の素股で速攻イッてしまいましたよ。やっぱり素股って最高ですよね。